Room.1

西永福駅・浜田山駅より徒歩5分女性専用リラクゼーションサロン&脱毛サロン
 03-6318-6335
お問い合わせ

インフォメーション

2020 / 05 / 31  22:03

ご来店時感染防止対策ご協力のお願い

この度は新型コロナウイルス感染拡大防止による臨時休業につきまして、大変ご迷惑をおかけ致しました事をお詫び申し上げます。
 6月より営業再開につきまして、感染拡大防止対策もご協力いただきたく、ご来店・ご入店の前に以下の項目をご確認下さい。

 1、 ご来店もしくはその5日以内の、発熱(37.5度以上)・喉の痛み・鼻水・嗅覚障害などの諸症状は
    ありませんか?

 2、 会社や病院、その他機関からご本人又は同居人が自宅待機を命じられていませんか?

 3、 2週間以内に海外へ渡航した、または渡航した方との接触がありませんか?

 4、 感染疑いのある方と接触、気道分泌液等に直接触れた・同じ空間にいませんでしたか?

 5、 適切な防護なしに感染疑いの方の介護をされていませんか?


 ※上記該当せれる方は入店をお断りさせていただいております。新型コロナウイルス感染防止強化中のため何卒ご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

  その他、当店では感染予防対策として、お客様用消毒液の設置、マスクの着用、設備の消毒、換気等を行い感染拡大の防止に努めてまいります。
 ご来店のお客様におかれましては、消毒液のご利用や咳エチケット・マスクの着用など、出来る限りのご協力をいただけますよう重ねてお願い申し上げます。
 お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

予約する
2024.03.29 Friday